カスタマー・マニア!―世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
- 作者: ケン・ブランチャード,ジム・バラード,フレッド・フィンチ,村田綾子
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2010/03/05
- メディア: 単行本
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- 12:10 #book 顧客中心の会社をつくりあげるために - 4 つのステップ
- 12:13 #book 利益は顧客を大切にし、従業員をやる気にさせたことに対する賞賛である
- 12:14 #book 顧客を大切にする - 選ばれる供給者になる
- 12:15 #book あなたが顧客を大事にしないなら、他の誰かがするだろう
- 12:16 #book 人々がやる気になる環境をつくる - 選ばれる会社になる
- 12:16 #book つねにレジを動かす - 選ばれる投資先になる
- 12:19 #book より少ないものから多くを得たものが勝者 - 人員削減ではなく - 従業員一人一人をビジネスパートナー - 会社の財務諸表が読めなければ昇進できない
- 12:20 #book オープンブックマネジメント
- 12:22 #book 従業員のコスト削減対策への貢献 - きちんと情報を伝え、頭を使ってもらう
- 12:23 #book ビジョンと方向 - 目的 - 未来のイメージ - 価値観
- 12:26 #book 価値観 - 人々があなたの目的や未来のイメージのために働くときの行動の指針となる - ディズニーランドの価値観 - 安全性/礼儀正しさ/ショー/効率
- 12:29 #book ビジョンは重要 - あなたが誰でどこへむかっているのかを伝える - ビジョンの最終的な責任は上層部にあり、組織全体がそのビジョンに応える
- 12:31 #book 顧客中心に考える企業のリーダー - トリプルボトムライン - 選ばれる供給者/選ばれる会社/選ばれる投資先 - を正しく目標に定める
- 12:34 #book 組織の中に好ましい変化をもたらす効果的な方法は、その文化に影響を及ぼすことである - 文化とは、価値を共有するシステム
- 12:38 #book ヤムダイナスティ.モデル - 私たちのパッション - カスタマーマニア - 世界中のお客様にヤムの笑顔をもたらすために、ひとつのシステムとしてふるまう
- 12:39 #book ヤムダイナスティ.モデル - 私たちの成功公式 - 人々の能力が第一 - お客様が満足すれば収益はあとからついてくる
- 12:41 #book ヤムダイナスティ.モデル - 導くために - カスタマーマニアになる - ビジネスを知り動かす - チームをつくり活気を与え足並みをそろえる
- 12:42 #book ヤムダイナスティ.モデル - 勝つために - お客様にブランドのついた選択を与えるベスト - 優れたブランドのマルチブランド
- 12:44 #book ヤムダイナスティ.モデル - 共に働くために - 共に働くためにのリーダーシップの原則 - フランチャイジー契約
- 12:46 #book カスタマーマニア - 64 頁まで読了
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