#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

パコと魔法の絵本 オススメ度:★★★★★

スポンサーリンク

パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]

パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]

パコと魔法の絵本 特別版(2枚組) [DVD]

パコと魔法の絵本 特別版(2枚組) [DVD]

パコと魔法の絵本 [Blu-ray]

パコと魔法の絵本 [Blu-ray]

パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)

パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

  • 17:43  #movie パコと魔法の絵本 - ★★★★★ - 目覚めると昨日の記憶を忘れてしまう少女パコの心に残る何かをしてあげようと嫌われ者の老人オオヌキが少女の好きな絵本の劇をしようと考える
  • 17:45  #movie パコと魔法の絵本 - 邦画とは思えないほどの映像クオリティー - ときおり混じる CG アニメも秀逸
  • 17:47  #movie パコと魔法の絵本 - 間奏曲では木村カエラも特別出演
  • 17:52  #movie これまでいっぱい意地悪だった、そんなバカなボクだけど、 これまでいっぱいひどいことした、そんなマヌケなボクだけど、 ゆるせない、ゆるせない、ゆるせなーい! ザリガニ魔人をゆるせなーい!!
  • 17:59  #movie だけど強いよ、ザリガニ魔人... ボクはそろそろ死んじゃうよ... だけど、何度も立ち上がる、 不思議な力がそうさせる、 ボクの心の片隅に、 急に生まれたこの気持ち!