#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

プロフェッショナル 〜仕事の流儀:浅川智恵子

スポンサーリンク

  • 22:11  プロフェッショナル 〜仕事の流儀 なう、浅川智恵子 #nhk
  • 22:12  流儀〜自分にできることは限られている #nhk
  • 22:13  立ち止まると、とまってしまう。やり切らないと気が済まない #nhk
  • 22:15  高齢者向けのIT技術の共同開発を中国の大学ー清華大学に申し込む #nhk
  • 22:16  諦めなければ、見えてくるものがある #nhk
  • 22:22  HP 読み上げソフト、 Ajax 等には対応してないとのこと #nhk
  • 22:40  目先の改善ではなく、わくわくするような可能性の追求 #nhk
  • 22:43  私の場合は重要度/緊急度マトリクスなど、ロジカルシンキングのフレームワークを使うと思考が整理でき着想にいたることがある。
  • 22:44  3週間も時間くれちゃうんだ。。。お大臣な仕事ですのぅ。。。
  • 22:45  ロジカルな要素がまったくないような気がするんだが。。。 #nhk
  • 22:47  不可能と思われる課題にも、挑戦し続けることができる人。課題を解決して未来につなげることができる人。 > プロフェッショナル #nhk