#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

原宿 NIKE 旗艦店

スポンサーリンク

  • 内装デザインを片山正道さんがやったという原宿の NIKE 旗艦店に行ってきました。
    特筆すべき見所は、1F のスニーカー展示棚の壁タイル(スニーカーのソール柄)と
    1F〜2Fの階段に吊り下げられている白のスニーカー群かな、と。
    スニーカー好きには楽しい空間だと思いますので、一度は行ってみて損はないです。
    ※ 各フロアで NIKE ID ができます。私も NIKE ID でスニーカー作りたくなってしまいました。
  • 15:08  #NIKE 旗艦店なう
  • 15:16  1階から2階にあがるところのに吊り下げられてる白スニーカー群、これやっぱりすごいわ #nike
  • 15:19  #NIKE ID 面白そうだよなぁ...
  • 15:22  勝つために何ができるか! #NIKE
  • 15:31  スニーカー陳列棚のタイルが... #NIKE
  • 15:35  いろんな #NIKE のスニーカーのソールになってるんだよね
  • 15:38  2階には #NIKE ID でつくったサンプルが並んでる、つくりたくなっちゃうね
  • 15:46  城 彰二選手のサイン入りサッカーシューズが展示されてたんだが、それは撮影禁止らしいです。※それだったら、注意書きしておけばいいのに。