#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

最高の人生の見つけ方 : ★★★★★

スポンサーリンク

最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

  • すばらしい作品!
  • 末期の癌で余命いくばくもない2人の爺さんたちが、残された時間を前向きに生きていく姿に大きな感動を与えられる。
  • 21:08  #movie 最高の人生の見つけ方、なう
  • 21:26  エドワード、全身に癌転移、生存率5%
  • 21:32  コピ・ルアク
  • 21:43  余命6ヶ月、長くて1年
  • 21:47  棺桶リスト、生きているうちにやりたいことのリストを書き出す
  • 21:56  スカイダイビング
  • 21:58  入れ墨
  • 22:00  レース
  • 22:03  エドワード、どんだけ金持ちなんだ??
  • 22:04  北極の眺め、神の最高傑作
  • 22:07  キャビア
  • 22:14  ジャングルにライオン
  • 22:15  ピラミッド
  • 22:16  荘厳な景色を見る
  • 22:17  人生に喜びをみつけられたか?他者に喜びをあたえられたか??
  • 22:22  ムガル帝国
  • 22:23  火葬か??土葬か???
  • 22:23  万里の長城をバイクで疾走
  • 22:27  エベレストから香港へ
  • 22:33  アメリカ、そして。。。
  • 22:57  THE BUCKET LIST が元々のタイトルだったのか、直接的すぎるような気もするが、邦題よりは分かりやすい。邦題で名前を変えるのはその国にあったタイトルをつけることでプロモーションを推進しようということなんだろうが、私は元々のタイトルは変えてほしくないと思う派だ
  • 23:12  最高の人生の見つけ方 : ★★★★★ : 死は生ある者ならば決して避けられないもの。死に際しては潔くありたいと私は思う。死に臨む人間の潔い姿勢を学ぶことができる素晴らしい作品。#movie