#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

龍馬伝 第1回 下士と上士

スポンサーリンク

  • 20:00  龍馬伝なう #nhk
  • 20:04  OP からすごい > 龍馬伝 #nhk
  • 20:27  幼少期の龍馬の子役、福山に面影が似てる。よく見つけたものだなぁ。。。 #nhk
  • 20:29  時間とぶ #nhk
  • 20:31  41 歳の福山にまでいっきにとぶのか。。。 #nhk
  • 20:46  人斬り以蔵まで上品 #nhk
  • 20:54  つろうても、負けたらいかんぜよ #nhk
  • 21:01  下士も人間ですきに、上士と同じ人間ですきに! #nhk
  • 21:06  下士も上士ものうなるがじゃ!どうしたらいいかは、わからん。だけど、戦いでは変わらないことだけはたしかじゃ。 #nhk
  • 21:06  憎しみからは何も生まれん! #nhk
  • 21:12  ペリー提督までよく似てる人を見つけたなぁ。。。 #nhk