#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2009 年 10 月 19 日 (Mon) の Twitter Log

スポンサーリンク

  • 01:22  RT @kotoripiyopiyo: “真・猫の十戒 1.私の一生はだいたい15年くらいしかありませんが、たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。   ほんのわずかな時間でも貴方が離れていると腹が立ちます。   私が家族...
  • 12:18  確率を支配する原理や、そうした技術の発達に人間の様々な営みが影響を与えたかを論じている > たまたま #book
  • 12:18  不十分な情報はしばしば対立した解釈をもたらす #book
  • 12:21  成功や失敗は優れた才能やひどい無能からうまれるのではなく、偶然の状況からうまれる #book
  • 12:25  不確かさを前にして、賢い評価と選択をすることは困難 #book
  • 12:25  それは経験とともに改善される #book
  • 12:27  平均回帰、怒鳴ったからとうまくいくわけではない #book
  • 12:30  ベストセラーは出版社も見抜けない #book
  • 12:35  ランダムネスの見えざる作用 #book
  • 12:39  ホームラン本数=打者のホームラン標準生産能力+運
  • 12:40  並外れた事象に並外れた原因は必要ない #book
  • 12:42  確率のいくつかの基本法則 #book
  • 12:45  2つのことなる事象が1つ1つの事象が起こる確率より大きくなることはないー第一法則 #book
  • 12:47  それっぽい情報に弱い人間、先入観に惑わされる #book
  • 12:49  確率の論理と不確かな事象に対する人間の評価の間には矛盾が生じる #book
  • 12:55  よく出来た話は不満足な説明よりも蓋然性が低いことがよくある
  • 12:56  たまたま 、47頁まで。 #book ちょっと読むのに時間かかりそう。
  • 13:19  試してみよ RT @kohmi: Tweetdeckさんのお世話になっていたのですが、和代先生のオススメでhootsuiteを導入しています。なかなか、快適でございます。ありがとう、hootsuiteさん
  • 15:31  海外出張に行ってきた方のお土産のチョコを食す。GHIRARDELLI。#choco
  • 15:35  RT @kazuyo_k: やったーーーー、これすごい。このサイトで、「フォローミー」とつぶやいたけれども、私がフォローしていない人、というのを検索して、一気にフォローできます。最高 http://refollow.com/
  • 17:15  RT @morningstarjp: 本日最後の投稿です。日経平均は前週末比21円5銭安の1万236円51銭と3営業日ぶりに反落しました。明日もよろしくお願いいたします。http://bit.ly/4uT0d4
  • 19:27  RT @dankogai: 機械にやらせるなら物理工学だけど、人間にやらせるなら心理工学。確かに経済学=物理学+心理学は、分配則も成り立つのだなあ @J_kaliy @dankogai 誰にでもできるけど、誰もやりたがらないこ...
  • 21:38  RT @mainichijpedit: 「女装とどこが違うのですか?」−−スカート男子に聞いてみた。 http://bit.ly/2MJoVl
  • 21:41  RT @cnet_japan: レノボ・ジャパン、ネットブック「IdeaPad」シリーズにWindows 7モデル http://bit.ly/PP4v
  • 21:43  RT @cnet_japan: 景気後退がOSSの導入を促進、コスト削減へ期待集まる http://bit.ly/4lXc4B
  • 22:02  たまたま、テレビつけたら東京DOGSっていうドラマがやっていたんだが、水嶋ヒロってヒゲ似合わないな。。。 #tv
  • 22:18  2009 年 10 月 18 日 (Sun) の Twitter Log http://bit.ly/fTAeE #blog #twitter
  • 22:20  RT @cnet_japan: がんばれソニー! RT : ベンチャー魂ソニー復活の狼煙か! RT : 360度どこからでも見られる立体ディスプレイ--ソニーが試作品を開発へ http://bit.ly/SyY63 [twicco.jp @okadahironori ]
  • 22:33  【先行予約】【Commonwealth別注】Reebok PUMP OMNI LITE【リーボック ポンプ オムニ ライト】B...http://bit.ly/2zTn4D
  • 22:34  【FIVE-TWO3】【DEF JAM25周年】ADIDAS×DEF JAM NIZZA HI【アディダス×デフ ジャム ニッツァ ...http://bit.ly/1oPImL #sneaker
  • 23:03  hootsuite つかいはじめてみた。 #twitter #tips

Powered by twtr2src