#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Tarzan 2014年 4/24号が腕立て特集だったので買ってみた

スポンサーリンク

買ってみたと書きましたが、楽天ブックスで注文しただけ(amazon では売り切れている)なのでまだ手元には届いていないのですが、、、、(届くのが楽しみ)。

腕立て特集がとても魅力的だったので、Tarzan (ターザン) 2014年 4/24号 [雑誌] を注文してみました。

ちなみに以下の特集がよさげな感じがして、立ち読みもせずに即ポチ!

  • 鍛えるべきは胸と腕
  • 014 最強の「腕立て」をマスターせよ!胸と腕を鍛える!
  • 016 胸と腕がボディメイクの急所!3ステップ、3か月で完成だ。
  • 020 プッシュアップの基本フォーム
  • 022 STEP1│初級編 いますぐ始める胸と腕トレ!1か月後に成果を実感せよ。
  • 026 STEP2│中級編 ダンベルを取り入れて、胸と腕に磨きをかけろ!
  • 032 下半身と体幹のトレーニング
  • 034 STEP3│上級編 ここまでやれば完璧!胸と腕の究極プログラム。
  • 048 今、プロテインが売れている!?その真相をレポートする。
  • 063 超効かせる胸と腕トレ35選
  • 075 暖かくなったら腕&胸魅せ!

ちょうど一年くらい前からRuntastic Push-Ups PROを使い始め、今では月にトータルで 10,000 回腕立てをするようになってきてる感じなんですが、回数より本当の腕立て伏せを追求してみたいな、と。

Runtastic Push-Ups PRO
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

本当は、 Kindle ないし Kobo の電子書籍だったら嬉しんですが、まだ Tarzan は対応してくれてないようなので、しかたなく紙の雑誌を買いました。

よほど魅力的なオマケでもないかぎりできるだけ雑誌も電子書籍で買いたいと思っているので出版社の方々にはゼヒ善処してもらいたいなと思う今日このごろです。

脱線ついでですが、今、Amazonでやっている春のファッション誌キャンペーンのように電子書籍雑誌を最新号は400円、バックナンバーを100円みたいな売り方をしてくれたら、もっと雑誌買うのになぁとは本当に思います。

では、今日はこんなところで。

関連記事