#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今週の #Kindle 本セールで買った本:”なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか? ”

スポンサーリンク

大分長いこと Kindle セール でわたしが買いたいと思う本がありませんでしたが、気になっていた なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか? がセールになっていましたので今回は本著を買ってみました。

ちなみに読んだことがあるところでいうと以下の 2 冊は読んだことがなければ、この機会を活用して購入してみてもいいかと思います。

では、今日はこんなところで。

参考:

こちらもあわせてどうぞ