#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

日経新聞で紹介されていた”エコノミストが選ぶ経済図書ベスト10”を保存しておく

スポンサーリンク

2012-12-30 の日経新聞で紹介されていた”エコノミストが選ぶ経済図書ベスト10”が興味深かったので、読書リストとしてメモしておこうと思います。

すでに読んでいるもの(途中だが)や、価格が高すぎて手を出せないだろうなと思っているものがあるので、読みたい、読んでいる、おそらく読めないの三つに分類してメモしておこうと思います。

しかし、この手の書籍にまったく電子書籍版がないのはホント、こまりものですね。
(とりあえず、全部、 kindle 化の要望をしておいてはみました。)

➤ 読みたい
➤ 読んでいる
➤ 読めない(読むとしたら図書館などで)

これ以上、紙の書籍は増やしたくないので、電子書籍がでたものから読んでいきたいかな、と。

では、こんなところで。

こちらもあわせてどうぞ