#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 08 月 26 日 (Fri) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:04  芸術って爆発なんだな / 必見スローモーション動画10選 B! http://j.mp/nHqqFt
  • 01:30  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 08 月 25 日 (Thu) のつぶやき 〜  http://t.co/2obBicE #followmejp
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/LKDc1ud ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 14:26  MySQL ML で流れてきた MHA の導入方法 / MySQL-MHAの導入 - MySQLwiki http://t.co/ouLUqHe
  • 14:33  人からやれと言われてやって、はじめて0点。
  • 14:33  人からやれと言われて、「やります」と言っておいて、やらないのは、問題外。
  • 14:33  後者のような人は信頼するに足りない。
  • 14:35  日本人の新卒をみていて思ったことでした。信頼するにも足りない若者が増えたものだ、と。
  • 20:00  昔書いた:BLUE が映える ADIDAS MATTITUDE XL LONEBLUE/WHITE ! http://t.co/5cAR47p #sneaker #adidas
  • 20:03  どんなに節電しても、これだけは使うのを削っちゃダメだろと自分が思っているもの、それは換気装置。
  • 20:24  外部から圧力がかかるまで行動に移らない人が「褒められないと伸びないタイプなんです」なんて言っても、私はその人のことは褒めないだろう。褒めて伸びるタイプの人は、褒められたいからこそ、先回りして物事に当たっている人だと私は思っているからだ。
  • 20:26  万事先送り型の人の言うことは私は一切、信用しない。
  • 20:31  お盆明けの一週間は疲れた。
  • 20:39  To me the word "MUST" is four letter word.
  • 20:40  When I heard "MUST", I will have the image like stop-thinking, unproductive, uncreative or something like that.
  • 20:47  From my experience, most of person constantly using the word "MUST" are uncreative, unproductive or something like that person.
  • 20:48  So I don't like such a person. And also I won't trust them.
  • 20:57  当たり前のことだけど、自称 hogehoge ほど当てにならないものはないなと最近改めて思った。
  • 20:59  自分への自戒の意味もこめてつぶやくのだが、口先三寸の美麗句なら誰でも言おうと思えば言えるものだな、と。
  • 21:03  治してもらえてよかったねぇ。医師は偉大。 / 鼻が生まれつきピエロのように真っ赤な幼女、手術に成功し見違える姿に - GIGAZINE http://t.co/VxtmCfM
  • 22:08  #nhk 学歴不問、国籍不問としたら、悪いけど、日本の新卒を採用する理由ないよ。
  • 22:10  #nhk 将来の社長を見つけるために一次面接から社長が顔を出す
  • 22:12  #nhk この会社には半端な気持ちでは入れないな
  • 22:32  #nhk 今、電話で答えてる内容が正直なら、そもそもリスクをとれない人じゃないですか。
  • 23:11  もしもボックスがほしい。
  • 23:16  RT @kotoba_bot: 「わからない5大理由1 読まない 2 調べない 3 試さない 4 理解力が足りない 5 人を利用することしか頭にない」http://t.co/3YGDflJ
  • 23:16  5番目に妙に納得した。
  • 23:24  EQ なんぞ低いと言われてもいいから、気にせず言いたいことを正直に言える自分でいたい。
  • 23:32  そうか、学生はまだ夏休みなのか。

Powered by twtr2src