#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2010 年 10 月 31 日 (Sun) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:28  I posted #BLOG about [Twitter] 2010 年 10 月 30 日 (Sat) のつぶやき 〜  http://bit.ly/bUsW7Y #followmejp
  • 17:40  #lunch #lifelog お昼に食べた、紅虎餃子房のマーラー担々麺 あえ麺
  • 19:01  本が好き!誰でも書いた書評に応じて、本が貰える本好きのためのコミュニティ http://htn.to/iR8Zsg
  • 19:17  #lifelog #dinner コプチャンもつ鍋なう
  • 19:50  #lifelog #dinner 麺、入りました!!
  • 19:52  #nhk #ryoumaden 今日は、第44回、雨の逃亡者
  • 20:02  #nhk #ryoumaden たあわけぇ 薩摩は大政奉還がなされるとは思うとらんがじゃ 奴らは戦がしとうてたまらんがじゃ
  • 20:06  #nhk #ryoumaden やりとおのおても喧嘩になってしまうことはあるぜよ
  • 20:07  #nhk #ryoumaden 転ばぬ先の杖 ミニエー銃 1,000 丁
  • 20:08  #nhk #ryoumaden イカルス号の水夫が長崎で暗殺される
  • 20:08  #nhk #ryoumaden アーネスト・サトウ パックン
  • 20:09  #nhk #ryoumaden 白袴で海援隊に嫌疑
  • 20:11  #nhk #ryoumaden 長崎奉行にとっては、龍馬を捕まえる口実に
  • 20:14  #nhk #ryoumaden 海援隊が下手人を自ら探して嫌疑を晴らす、と
  • 20:16  #nhk #ryoumaden 坂本龍馬はお前らにとっては、英雄かもしれないが、わしらにとっては始末のおえない謀反人だ
  • 20:17  #nhk #ryoumaden わしの眼をみろ!この長崎をおさめているのは、このわしだ!!このわしだ!!!
  • 20:19  #nhk #ryoumaden しからしか 福岡の言葉
  • 20:20  #nhk #ryoumaden お元 家捜し キリシタンだとばれる
  • 20:22  #nhk #ryoumaden お元はずっと助けを求めていた、それがたまたま異国の神様だったというだけじゃ
  • 20:23  #nhk #ryoumaden 福岡藩士、下手人は戻ってすぐに切腹
  • 20:25  #nhk #ryoumaden お奉行様、ご無体な... 黄門様がでてきそうな展開w
  • 20:28  #nhk #ryoumaden 長崎奉行は幕府に逆らう坂本龍馬を捕まえたいだけ 弥太郎、お元はそのとばっちり 疫病神だ :弥太郎は、いつも他人のせいだな...
  • 20:34  #nhk #ryoumaden みんなの笑ろうて暮らせる国は何処にあると? :そんなものは何処にもない。笑えるかどうかは、その人間の心の持ち方いかんだから。
  • 20:36  #nhk #ryoumaden わしのこの命をイギリスにやるわけにはいかんぜよ わしにはまだまだやることがあるき 今は、まだこの国のためにこの命を使わせてほしい
  • 20:37  #nhk #ryoumaden ウルヴァリンみたいな髭だな、パークス
  • 20:44  #nhk #ryoumaden お元はイギリスへ :高杉さんといい、何かとイギリス行きさせようとするな、この龍馬伝は...

Powered by twtr2src