#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011-11-30から1日間の記事一覧

できることは事前にあって事後にはない

ツイート 359/365 Which way to go? / stuartpilbrowたとえば、目の前の道がいくつか分かれていたとする。 自分でこれだと思う道を決断し、その道に踏み出したとしよう。そのとき、後ろから誰かが呼び止めて、引き止めてきたとしたら、あなたはその決断を取…

「昨日の疲れが抜けなくなったら読む本 」はタメ本

ツイート 先日、わたしは NYC へ行く機会があったのですが、その際にかなり重い時差ぼけになってしまいました。時差ぼけをうまく解消するためにはどうすればよかったんだろう、と対策を考えていたときに書店で目にとまったのが本著でした。時差ぼけの効率的…

Tweetz on 30, 11, 2011

@76whizkidz: 名著で読み解く日本人はどのように仕事をしてきたか を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] URL #RakutenBookmark2011-11-30 23:43:14 via RakutenSuperRecommend @76whizkidz: ホンダ式一点バカ を 「公開ブックマーク」 に追加し…