#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

伊坂幸太郎氏の「オー!ファーザー」って映画化されるんだね

スポンサーリンク


『オー!ファーザー』予告編 - YouTube

Kindle 本のアニメ・TVドラマ・映画原作本特集をみて知ったんだけれども、伊坂幸太郎氏のオー!ファーザーの映画が5月24日(土)から公開されるんですね!

先月、ちょうど読了したところで、なかなかいい作品だったのでキャストはどんなんだろうと確認してみたんですが、、、、

参考:映画『オー!ファーザー』公式サイト

個人的には、ミスキャスティングかなぁと。。。

特に主人公の由紀夫は高校生なんで、いいかげん岡田将生はないだろ・・・。あまりいい予感がしないので、原作はとても気に入っているけれど、映画は映画館で観るのはやめておこうかな、と。

とりあえずネタバレはしない主義なので、詳しくは書きませんが、この小説のラストがとても好きなので、それが映像化されてイメージを損なわないといいなぁとだけ、今は思っています。

では今回はこんなところで。

関連記事