#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#PHILIPS のヒゲトリマー QT4022 がとてもよいです、という話

スポンサーリンク

ヒゲといえばわたし、 garage-kid@76whizkidz です、こんばんわ。

これまでずっとヒゲの手入れはハサミでしてきたわたしですが、いいかげん億劫になってきたので、PHILIPS ヒゲトリマー QT4022(上)を買ってみました。

➤ まずは開封儀

箱を正面から。

開封。

本体、充電アダプタ、清掃用ブラシ、説明書がはいっています。

ダイヤルで0.5mmから10mmまで20段階の長さ設定できます。

充電しながらでも使用可。

丸洗いも可能です。
自動で刃を研ぎオイル不要なところも◎です。

➤ 感想

はっきり言ってわたしは何でもっと早くヒゲトリマーを買わなかったのか…と思うほどよい商品でした。

主に以下の2点でわたしは大満足です。

  • 簡単にヒゲの長さを均等に揃えられる。
  • 丸洗いがオッケイ。

先日買ったエチケットカッター ER-GN20のほうは丸洗いができなかったので、丸洗いできるうれしさが際立ってます。

こちらもあわせてどうぞ