#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 03 月 15 日 (Tue) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:25  I posted #BLOG about [Twitter] 2011 年 03 月 14 日 (Mon) のつぶやき 〜  http://bit.ly/eRGc0N #followmejp
  • 11:32  蓄電する技術というのが、まだまだ足りてなかったんだな、とつくづく思う。
  • 12:39  この機会に、 #bookmemo は、evernoteでとったものをあとで、ブログにまとめてUPする形式をとることにしました。
  • 12:44  必要以上にモノを買い込んでいる人を大勢見かけるが、なぜ、それが迷惑行為だと考えが巡らないのか。
  • 13:07  たまたま電池を買うことができた。当たり前だが、必要分しか買いませんでしたよ。それが節操というものですから。
  • 13:09  今回ほど、 1:79:20 = 生産的な人:普通の人:周りが見えていないバカ を思い知ったことはないですよ。
  • 13:23  東京電力 計画停電カレンダー http://htn.to/H8D26K
  • 14:18  買い戻しが入ってはいるようだが、日本市場の下がり方が尋常じゃない…。こういうときこそ逆に、今後の復興を支援するためにも、過度に市場が下がらないよう、売りを控える気持ちを投資家には持ってほしいものなのに。
  • 15:23  マスクを買いにきたら、1箱、30枚入りを10箱も買ってるおばさんがいた。いったい、何日分、何人分のつもりなんだと、怒りそうになった。
  • 20:23  楽天が震災義援金として3億円を寄付(ニュース) http://is.gd/5zf669
  • 20:29  同意見、石原慎太郎を都知事に再選させてはならないよ http://is.gd/lokYaP
  • 20:33  [E!]マスコミは、東京電力の計画停電を非難しすぎだと思う B! http://is.gd/CoeYPq
  • 20:38  [E!]東北地方太平洋沖地震の応援イラスト集 B! http://is.gd/PIfMt2
  • 21:02  [E!]原発についてのまとめ B! http://is.gd/UhaTo3
  • 21:03  [E!]放射線量計測単位のまとめ B! http://is.gd/r7paTl
  • 23:16  [E!]金融機関の地震対応まとめ B! http://is.gd/y7nB2j
  • 23:35  RT @yousuck2020: ZOZOTOWNでチャリティーTシャツの販売を開始しました。多くのブランドさまにも協力いただいています。1枚2,000円で売上全額を寄付します。ぜひご協力ください!RTもお願いします! http://bit.ly/hARPet

Powered by twtr2src