#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今春からはNHKラジオ入門ビジネス英語をやめてNHKラジオ英会話を購読してみることにした

スポンサーリンク

2009年から

の2つを購読してきたんですが、入門ビジネス英語の方はさすがにそろそろ卒業しようかな(いいかげんこのレベルならわかるようになった)ということで、NHK英語テキスト2014 まとめてお試し版 (NHKテキスト)を参考に違う今度は

を購読することにしました。

NHKニュースで英会話とも迷ったんですが、こっちは Kindle, Kobo ともに電子書籍化されていなかったので、今回はパスすることにしました。

実践ビジネス英語の方は、英語の学習というだけでなく、時事やビジネスの勉強にもなる内容なので、このまま購読し続けようと思います。

2014 年度もゆる〜く英語の勉強に勤しんでみます。 では、今回はこんなところで。

関連記事