#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#ingress Lv.9 になった

スポンサーリンク

Ingress
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー

Lv.8 になったのが 2015-02-05 だったようなので、ちょうど一ヶ月でのレベルアップ。
( ingress をはじめてからは満 3 ヶ月といったところ)

Lv.9 になるためにはこれまでの AP の規定値達成に加えてメダルの獲得も要求されるようになるため、結構時間がかかった。

ちなみに Lv.9 になるために必要だったメダルは

  • ゴールドメダル x 1
    • Trekker
  • シルバーメダル x 4
    • Trekker
    • Pioneer
    • Recharger
    • Explorer

この一ヶ月の間で一番、思い出に残っているのは 東村山 ingress mission を制覇したこと。これは後日、別途ブログエントリを書きたい。

Lv.10 になるにはゴールドメダル x 1 とシルバーメダル x 1 を手に入れればいいので Recharger でゴールド、
Translator でシルバー
をそれぞれ達成できたら、あとは AP を集めるだけかな、と。

何気に出掛けでテキトーにみつけた軽い mission にチャレンジするというのも楽しんでいるので、 SpecOps でもシルバーはとれるかもしれない。

また一ヶ月ほどで Lv.10 になるのを目指そうと思う。

では今日はこんなところで。

あわせて読まれたい

  • 地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8 はてなブックマーク - 地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8 Facebookいいね! - 地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8