#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#Ingress Level 11 になった

スポンサーリンク

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

Sojourner メダルができたおかげと言って過言はないのだけど、やっと Ingress Level 11 になることができました。

Level 10, 11 とリズムよくそれぞれ約 1 ヶ月でレベルアップすることができていてとてもテンポがいい感じだ。

そして、今現在、すでにシルバーメダルなら大量にもっているので、 Level 12 になるためにはゴールドメダルを残り 2 つ取得すればいい状態。

とは言え、これがなかなかに厳しそう。

というのも、現状、自分がシルバーメダルのものはどれもシルバーメダルになったばかりで、当面ゴールドメダルは獲得できそうもないから。

おそらく今回はさすがに 2 ヶ月超はかかりそうな予感がしている。

まあ、これまでものんびりとやってきているので、のんびりとやっていこうとは思う。

とりあえず、 Explorer と Engineer メダルが個人的にはシルバーメダルのなかでゴールドメダルに近いのでその 2 つを積極的にがんばってみようかな、と。

では、今回はこんなところで。

あわせて読まれたい