#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8

スポンサーリンク

Ingress
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー

昨年 (2014 年)の 12 月の上旬から始めたので丸 2 ヶ月少々かかっての Lv.8 。

ぼっちでコツコツとやってきたので、感慨もひとしお。
もともとランニングニーになってしまい、走るのを少しひかえないといけない状態になってしまい、ウォーキングでリハビリをしようと始めたのがきっかけだったのだが、ようやく一区切りついたな、と。

ここからはメダルをレベルアップさせていかないといけないのでまたコツコツとやっていこうと思う。

ちなみに Lv.9 になるには

  • シルバーメダル x4
  • ゴールドメダル x1

が必要なようなようなので、

  • シルバーメダル x4 は以下のうちのどれかで、

    • Hacker
    • Builder
    • Connector
    • Recharger
    • Explorer
    • Specops
  • ゴールドメダル x1 は

    • Trekker
      で目指そうかな、と。

では、こんなところで。

あわせて読まれたい