#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Casa BRUTUS特別編集「おいしいパンときどきパンケーキ」はパン好きなら買いの一冊、 kindle 版もあるよ!

スポンサーリンク

Casa BRUTUS特別編集 おいしいパン ときどきパンケーキがパン好きのわたしにはツボな一冊だったので紹介。

全国のパン屋さんを紹介しているだけでなく、パンをおいしく食すための道具、そしてお供としてのジャムやパテなども紹介している。

自分はあまり東京から出ない人なんだが、東京のパン屋がやはり数多く紹介されているので、都内散策のてがかりが増えてうれしい。 kindle 版もあるため、空き時間などに行きたいところを食べログとかにすこしづつ登録していくこともできそうだ。

少し前に発売されたPOPEYE (ポパイ) 2014年 09月号 [雑誌]はサンドイッチ店特集で、これもまた俺得な内容だったんだが、この2冊で当面休日の外出が捗りそうである。

後日、続きとしてこのCasa BRUTUS特別編集 おいしいパン ときどきパンケーキで紹介されていたお店や道具を買ったあとの感想を書いてみたい。

では、今回はこんなところで。

あわせて読まれたい