#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

楽天、お買い物マラソンが 2014/02/05(水)0:59 まで開催中

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140201231229p:plain

楽天お買い物マラソンが 2/5 (水) の 0:59 まで開催中だ。

なにげに消費増税まで二ヶ月を切ったので、増税まえに生活用品などでまとめ買いしたほうが得なものなどを買っておきたいと思っているところだが、今のところ私はまだ何もこのイベントでは買い物をしていない。

あと 3 日も時間はあるのでのんびり必要な物を思いついたところで、お買い得であれば買っていくというスタンスで望みたい。

とりあえず、楽天スーパーポイントの付与率アップをするためにはこのイベントにエントリしないといけないので、まだの人は
こちら
からエントリしておこう。

まちがいがないところでいうと、米は買っておいて損はないと思います!

ま、とりあえずこんなところで。いいものをみつけたりしたら、追記してみようと思う。

参考:楽天お買い物マラソン

関連記事