#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

iPad Air 64GB スペースグレイを Apple Online Store で注文したよ

スポンサーリンク

今日発売になった iPad Air 64GB スペースグレイを Apple の Online Store 経由で注文してみました。
写真はホワイトですが、スマートケース PRODUCT RED も同時注文しています。

容量は 64GB と 128GB で悩みましたが、 現状 iPad 3rd を使っていて、 32GB 以上 64GB 未満で収まっているので 128GB はいらないだろう、というのと、差額の 1 万円でアクセサリーを買おうということで、 64GB を選びました。

ちょっとお昼ごろに覗いてみた LABI では余裕で 64GB あったので買おうと思えば買えましたが、まあ、いいんです。
(どっちにしてもビックカメラでも LABI でも iPad はポイントつかないですから)

立ち寄った LABI でちょっと持ち上げてみようかとおもったら完全に台に固定されていて持ち上げることができませんでしたので、薄さを実感するくらいしかできませんでしたが、届くのが楽しみです。

薄さと軽さに非常に期待しています!

購入時、 24 時間以内の出荷と表示されていたので少なくともこの連休中には届くんじゃないかと思っているんですが、「iPad Air」、Apple Online Storeで注文すると届くのは11月6日以降になる模様 な記事もあったので気になるところです。(追記をみるとやっぱり連休中には届きそう?みたいな)

ちなみに、 Amazon で最初、液晶フィルムを買うつもりだったんですが、どれもこれも到着に 1-3 週間となっていてヘタすると iPad Air のほうが先についてしまいそうなので、明日、ビックカメラかどこかで買ってきたいと思っています。

このブルーライトをカットしてくれるタイプを買おうかなぁと思っているところです。

では今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ