#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今日のこれは買わねば:”電池スペーサー”

スポンサーリンク

最近、満を持して iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780 を購入したんですが、付属のお部屋ナビではなぜか単2電池を使わないといけないので、困ってました。
(これまで単3単4しか持っていなかったので)

単2 の eneloop を買うか迷っていたんですが、そもそも電池スペーサーを買えばよいことに気づいたので、今は電池スペーサーを買おうと思っています。
ちなみにSANYO eneloop 電池スペーサー (単2タイプ2コ入り) NCS-TG2-2BPのレビューを読んでいたら百均に同様のものが売っているようなので、近々百均を物色してみる予定です。

こちらもあわせてどうぞ