#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Bluetooth イヤホンのイヤホン部分が壊れたのでアウトレットの PHILIPS イヤフォンに変えてみたらすごくよかった件

スポンサーリンク

わたしは iPhone を手ぶらで使いたいので Bluetooth のイヤホンを使っているのですが、
先日、そのイヤホン部分が断線してしまい左耳のイヤホンから音が聞こえなくなってしまいました。
ちなみにわたしが今、使っているのは、以下の SONY のMW600です。


いいイヤホンを買うと、そこそこのお値段してしまう
以前、同じ SONY の Bluetooth イヤホンを買った時よりも安くなっているので、同じものをもうひとつ買ってしまってもよいんじゃないかと迷った挙句、


を注文してみました。

  • アウトレット商品で、値段がさほど高くなく、
  • amazon での評判も悪くない

というのが選んだ理由です。

そして、今日届いたので早速開封の儀。

アウトレットということでしたが、

どこがアウトレットの対象になった理由なのか、

素人のわたしには

わからないくらい

包装に問題はなさそうでした。

本体にも

問題は見つけられませんでした。

専用ケースと、交換用のイヤパッドが2サイズついてくるのも嬉しい。

肝心の音質ですが、
MW600にもともとついていたイヤホンより確実に音質がよかったです。
もしかしたら、もっとこの PHILLIPS の ¥1,880 よりも安くて音質のいいものがあるのかもしれないですが、個人的にはかなりお買い得な買い物をしたなぁという印象です。


余談:

じつは、MW600のイヤホン部分が壊れた日、急場しのぎに \100 ショップで上のイヤホンを買ったのですが、これは最低でした。
音が割れて聞こえづらくてどうしようもなかったです。
さすがに \100 ショップのイヤホンはないんだなぁというのが骨身に染みました。
見た目だけでいえば、そんなに悪くはなさそうだったのですけどね…。

こちらもあわせてどうぞ