#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 10 月 18 日 (Tue) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:25  RT @nikkeionline: NY株、下げ幅160ドル超に 独報道官発言受け http://t.co/EmBguLSU
  • 01:31  ?5, just for memorize. / “YAPC::Asia 2011 おつかれさまでした - かみぽのメモ” http://t.co/dFDm2pRh
  • 01:46  ?83, やるだけやってみる。 / “iOS5でフリック入力ミスが増えた方必見!もっさり解消法 | ひとぅブログ” http://t.co/0OTFscqe
  • 02:01  確かに少し、フリックしやすくなったような気がしないでもない。気のせいかもしれないけど。
  • 08:59  ?3, for reference to test migration of Apache Hadoop to CDH. / “Migrating to CDH « Cloudera » Apache Had…” http://t.co/dmMB6aKH
  • 09:09  ?32, OmniFocus がスゴいのはとてもよくわかるんだけど、やっぱり高いと思う。 / “「スタバが近くにあるけど寄らなくていいの?」を通知するOmniFocusの位置情報機能のすごさ | Lifehacking.jp” http://t.co/A8Icmmq1
  • 10:15  ?4, 良記事だなぁと思ったら漢の記事だった。納得。 / “MySQLにおけるJOINのチューニングの定石(1/5):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ)” http://t.co/DEC7RTQY
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/wFgBNuPb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @netik @portfwdpodcast @evanskaufman
  • 13:50  ?314, この人、おちゃらけるなら常におちゃらければいいと思う。この話は一般論過ぎて何も面白味もない。こういう中途半端さがわたしがこの人を嫌いな理由。 / “「先進国生まれ」という既得権益を守るためのデモ - Chikirinの日記” http://t.co/nnFmHesi
  • 18:26  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 10 月 17 日 (Mon) のつぶやき 〜  http://t.co/xB8LVmFt #followmejp
  • 19:59  誰かから聞いた話を、あたかも自分の考えのように言う人間には腹が立って仕方が無い。
  • 19:59  一見さんなら許せるが。
  • 20:04  今日は早く寝よう。
  • 20:14  ?2, ごもっとも。 / “英語週間【その4】〜英語を上達させたいなら発音の訓練を! : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/cOgJirPX
  • 20:24  今日は docomo 冬春モデル一色だな。
  • 20:26  ?17, これも常套手段 / “英語週間【その3】〜楽しくて格安! 映画やドラマで英語を学ぶ方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/TPJX2QOn
  • 20:39  ?105, やりたくなくても、やる意義がある仕事ならやるべき。それをやるのは偉い。やりたくない、やる意義もないことをやるのはタダのバカ。何も偉くない。やる意義がないことを説いて断ればいい。 / “日本にの「やりたくもない仕事を黙々と毎…” http://t.co/ZBevnjZX
  • 20:55  ?3, クオリティー低すぎ。きんくまってなんだよ…。 / “どこから見ても『コアラのマーチ』のパクリですが何か? ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/3mxAxQR9
  • 20:59  ?164, こういうことをやろうという発想がでてくるところがすごい。 / “ダァダァ!!シエリイェス!ダァイェス!!:「ダァシエリイェス!!」でコードを書く「プログラミング言語KQ」登場 - ねとらぼ” http://t.co/vvQwvA3x
  • 21:00  ?368, 素晴らしい記事。さすが @shibataism くん、尊敬します。 / “シリコンバレーで起業した日本人が語るスタートアップガイド――受け入れられる投資家へのプレゼンとは” http://t.co/CnHIIcdF
  • 21:05  ?85, やれやれだぜ / “ジョジョの超かっこいい画像ください! │ キニ速  気になる速報” http://t.co/Wcxxiqa1
  • 21:08  ?77, すごいまとめだ。 / “iPhoneが遅い・動かない・無限ループ・故障かなと思った時の対策まとめ*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/ya6MgxC3
  • 21:09  ?66, これは間違いなく美味しい。 / “簡単レシピにアレンジも! カリッとおいしい「ハッシュドポテト」 - はてなブックマークニュース” http://t.co/9nLYdweo
  • 21:11  ?178, just for memorize. / “女性も男性も参考になる「眉毛のお手入れ」 基本からメイクのコツまで - はてなブックマークニュース” http://t.co/7uEuE2qQ
  • 21:24  ?203, 人によるケアを拡充するべきところは増員してもいいかもしれないが、全体としては電子政府化を進め公務員は削減(精鋭化)すべきだとわたしは思う。民営化は競争の原理が働く部分について進めればよい。 / “日本が公務員を大増員すべき…” http://t.co/Po01kJ0Z
  • 21:43  ?168, まったく書いてあるとおり。わたしも同じ理由で出典はかならず書くように心がけている。あえて、ひとつ加えるなら、出典元に対する感謝の気持ちを表すために明記しているところもある。 / “なぜ、引用・転載をする際には出典を明記しな…” http://t.co/lx679hIG
  • 22:02  時には鈍は必要。
  • 22:47  @ttachi @totto777 単純に読まなくてもおおよそ書いてある内容が想像できるっていうだけでは?  [in reply to ttachi]
  • 22:50  @ttachi @totto777 言えないと思います。なのでこの amazon でのやりとりはくだらないかな、と。著者も相変わらず大人気がない。  [in reply to ttachi]
  • 22:54  @ttachi あ、ちなみに誤解のないように補足しますが、わたしはちゃんと読んでから書評を書きますよ。  [in reply to ttachi]
  • 23:09  否定的な意見も含めて受け入れられる懐の深さがほしいもんだ。
  • 23:12  いちいち自分に対して否定的な意見を言ってくる人に正面からぶちあたってたら疲れてしょうがない。
  • 23:57  ?9, @uokaku_gyogyo ってさかなクンから文句こないのか? / “牛角の姉妹店『魚角』がマジウマ安すぎて笑った / サンマ塩焼き2匹と特盛ごはんで730円 ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/us4q56ZW

Powered by twtr2src