#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

これ続けたらきっと本当に腹筋割れるよ…。引き締まったお腹が手に入る「5分間お腹引き締め運動」の動画を集めてみました。

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

何が着火点だったのかわからないですが、今週は腹筋ネタが多かったように思います。わたしが最初にみかけたのは、rocketnews24さんの「腹筋割ろうぜ! 1日5分で引き締まったお腹が手に入る「5分間お腹引き締め運動」の動画が話題に」の記事でした。
紹介されていたのは左の腹筋トレーニング。実際、結構よいのでわたしは続けてみてます。このシリーズいくつかまだ他にもあるようでしたので、腹筋のものだけ集めてみました。
これは、続けたら間違いなく腹筋割れますよ。(あくまで続けたら、ですが)
※腹筋以外も見たい方は、 Source の psychetruth さんのチャンネルを訪れてみてあげてください。






※ちなみに、腰の悪い人向けの読書猿さんのエントリ、腰を守れ→ものぐさ者や腹筋できない人のためのほぼ動かないスロー腹筋 読書猿Classic: between / beyond readersもよいです。
Source: psychetruth さんのチャンネル - YouTube

lifehack 系の過去エントリ