#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今日思わずお気に入りにした動画 / My Blackberry Is Not Working! - The One Ronnie, Preview - BBC One

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんというか、アメリカ人のジョークのセンスってホントに光ってると思うんです。Blackberry や Apple を使って、こんな巧いブラックジョークが言えるのってすごいですよね。日本人でセンスのいいブラックジョークが言えるのはせいぜいビートたけしくらいなのかなぁと思います。(たとえば、最近だと「ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる | うましかニュース」とか)自分もこういうジョークが言えるように日々洞察力を磨きたいなぁと思った次第です。3分とちょっとの動画ですが、個人的には、冒頭の My Blackberry Is Not Working! It's completely frozen!! がツボでした。


過去のエントリ