#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

東ハト「オールアズキ・黒蜜きなこ仕立て」がお世辞にもおいしくなかった

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトさんから、「オールアズキ・黒蜜きなこ仕立て」というのが発売されていたのを見つけたので買って食べてみました。いやぁ、こんな陳列のされ方されたら、買ってしまいますよ。美味しそうなんですもの。
原材料は”小麦粉、あずきシロップ漬け、ブドウ糖果糖液糖、砂糖、ブドウ糖、ショートニング、マーガリン、黒蜜、きなこ、植物油脂、洋酒、食塩、脱脂粉乳、発酵種、カラメルソース、クリーム(乳製品)、グルコマンナン、セルロース、膨脹剤、香料、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に大豆を含む)”だそうです。
見た目はノーマルなオールレーズンと一緒。かなり美味しそうなのですががががが…
きなこパサパサ…
少量のアズキ…
お世辞にもおいしいものではありませんでした…orz
もしかしたら、人によるのかもしれないですが、ちょっとわたしは二回目は買わないかなぁという感じの残念なお菓子でした。

こんな記事もかいてます。