#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 09 月 06 日 (Tue) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:00  ソウルマッコリ。甘し…。 http://t.co/KcdbR5R
  • 00:18  #Fail Sleep http://t.co/8nmdoTE http://t.co/v3ATCip
  • 00:19  RT @okachimachiorz1: 値が変わるものが変わらないエラーよりも、値が変わらないものが変わるエラーの方が摘出のコストパフォーマンスが高いというのは、15年ぐらい前に教わって、未だ真実として実感中。基本ですけどね。
  • 00:31  なにひとつ信用しない合理的な日本人、よくも悪くもその通り / 増税できるかな? 週刊プレイボーイ連載(16) http://j.mp/pWiwcT
  • 09:18  電車でわたしの目の前にカッコつけた格好で立ってたおっさんの社会の窓が全開だった件。
  • 09:43  自分は大丈夫か、念のためチェック。大丈夫!
  • 09:43  あれは、下手したらジョジョ立ちだったぜ。
  • 10:00  やれやれ、ジョジョ立ちで、社会の窓全開なんて、もはや犯罪だぜ。
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/LKDc1ud ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:41  電車にしても、エレベーターにしても、降りる人が優先だと思うんだが。何はなくともドアが空いたら乗り込んでくるヤツっているよね。
  • 11:43  まあ、乗れない訳なんだけど、降りる人がいる場合。えてして、こういう行動を取る人は、自己中であることが多い。
  • 14:11  メディアマーカー http://t.co/dAflCaE
  • 17:44  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 09 月 05 日 (Mon) のつぶやき 〜  http://t.co/spDVKkD #followmejp
  • 20:00  ブログ書いた:色使いが絶妙なダックブーツ仕様の NIKE AIR FORCE 1 DUCKBOOT BLACK/KHAKI [444745-003] http://t.co/NYtC0OU #sneaker #nike
  • 20:07  唱和ほどバカバカしいと思うものはない昨今。
  • 20:08  叫んで何か物事ができるなら苦労はない
  • 20:09  唱和ってガンバリズムを象徴してるように思えてならない
  • 20:10  技術の人間が唱和するようになったら、それは何か狂ってる
  • 20:12  いかに、そういう情緒的なものに頼らず論理的に問題の解決方法を見出せるか、それが技術の仕事だと思うよ
  • 20:13  たとえ、直感で問題の原因を思いついても、きちんと実証はするべき。
  • 20:28  memo / iPadを超えるタブレット旋風の予感...なんとアマゾンが3万円を切るAndroidタブレットを一斉発売か! http://j.mp/nQqqg8
  • 20:28  memo / アマゾン、予約商品の「発売当日受け取り」を保証するサービスを提供(ニュース) http://j.mp/pN4deQ
  • 20:29  memo / 「iOS 5」でiPadもフリック入力対応へ http://j.mp/qulTEo
  • 20:38  memo / 「さくらのクラウド」βサービス開始。11月に正式サービスへ B! http://j.mp/pN586A
  • 21:59  灰色のグラフが1日における国民の平均的な有償労働時間もしくは勉強時間。日本人の灰色が多いのは勉強時間のほう、ではないわな… / 「最も労働時間が長いのはどの国か」が一目でわかるインフォグラフィック - GIGAZINE http://t.co/PujlyAy
  • 22:00  昔書いた:素材を選り抜きで生まれた adidas 4-BIT BLACK/BLUE http://t.co/d9rbwFK #adidas #sneaker
  • 22:05  なんじゃこれ… / 初めてカップアイス化した「ガリガリ君ソーダミルクプレミアム」発売へ、失敗作のリベンジ - GIGAZINE http://t.co/QPWK4XK
  • 22:10  行くまでにかかった費用は14500円... / 日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみた ? ロケットニュース24(β) http://t.co/nXgjO9O
  • 22:28  ある程度、地位を得て、それを失いたくないからと、部下の明らかな間違いにも、それは間違いだと言えなくなってしまった人のことを優しいと言うのは、おかしなことだ。それは、ただその部下にとって都合がよくなったに過ぎない。
  • 22:38  人徳の無さって滲みでるものなんだろうね。そう言われる人っていうのはどんな人からもあの人には徳がないと言われるのだから。
  • 22:41  しかし、そんな徳のない人がある程度のポストにいたりするから、世の中は不思議。それだけ人を評価するための仕組みというのが、改善されてこなかったということなのだろうけども。
  • 23:03  どちらかというと日本の著作権法が時代に即してないんだよ。それを笠に着て既得権を守ろうっていう魂胆が見え見えでえげつないな。 / 大手出版社ら、自炊代行は著作権法違反と電子化業者に通知 B! http://j.mp/pRvPZU
  • 23:12  記事にも書かれていたが、出版社が顧客のニーズに応えられていれば、そもそも代行で自炊の電子書籍化などしてもらわなくてもよいのだ。自分たちの怠慢を棚にあげて著作権法違反だなんていうのは、片腹痛い。
  • 23:17  iPadをノートPC並の快適さで使える「ロジクール タブレットキーボード for iPad #tllc」のプレゼントに応募しました http://t.co/ZYFsbxk via @touch_lab
  • 23:23  日本のメディアの業界はいつになったら建設的に変革を受け入れる体質に生まれ変わることができるのかねぇ。あまり後ろにのめりすぎると本当に滅びるしかないと思うよ。
  • 23:43  ドラクエX、買う人いるのかね?ここまで誰をターゲットにしてるのかよく分からないゲームもなかなかない気がする。少なくともわたしは買わないし、やらない / 「ドラゴンクエストX(ドラクエ10)」はネット環境必須、オンライン料金が別途必要になる予定 http://j.mp/nrQsic

Powered by twtr2src