#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2k540 AKI-OKA ARTISAN に行ってきました。

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、

に行ってきました。

2k540 って?

公式の HP から言葉を借りると、次のようなところです。


どんな感じ?



まずは案内板、


入り口には、


各店舗の配置図が、


そして、線路の下にはこんな不思議な空間が待ち受けている。



そして、2k540 に軒を構える一軒目、日本百貨店 には、


これまた、不思議な和物が、


所狭しと、


並んでいる。
※ほかにもいっぱいお店があるので是非、他の店舗もみにいってみて欲しい。



昼飯は、Cafe Asan 2k540


目移りする、美味しそうな手打ちパスタ、


なんと、電源、wifi、そして、


iPad が無料で使い放題 :0


名探偵コナン??


なんといってもいいなと思ったのは、


このハンモック!!


飲み物は、カフェオレを頼み、


パスタは、オレキエッテを頼んでみました。


美味しかったよ X)


感想

とてもよい意味で、民俗的でかつ機械的な不思議な空間でした。
チープな言い方をすると、いるだけでワクワクするところです。
日曜日にいったにもかかわらず、そんなにめちゃくちゃ人が多いわけでもなくちょっとした穴場観光スポットだと思いました。
秋葉原、御徒町の間にあるので、その近辺を散策するときには、ちょっと寄ってみるといいかなと思います。