#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 06 月 23 日 (Thu) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:26  RT @NHK_PR: (???)。oO(自動なのにな…)
  • 00:26  RT @hettachan: ブログ更新 給料が上がらないならもう枠からはみ出す仕事術しかない http://tinyurl.com/3osrqyk
  • 01:48  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 06 月 22 日 (Wed) のつぶやき 〜  http://bit.ly/mGzYl5 #followmejp
  • 07:44  iPad向け過去新聞がApp Storeで大人気―Civil War Todayが南北戦争を速報中 http://is.gd/D0Xjr3
  • 07:49  GraphDBクライアントライブラリ、LGPLv3へ B! http://is.gd/IbHwsZ
  • 11:00  朝から、てんやわんや。
  • 13:28  こういうのは、意識しないでできるようになって初めて、本当の「人たらし」になる。意識してやってるうちは偽物だよ。 / 人たらしになるコツ30箇条 http://htn.to/PGwGbd
  • 13:38  Twitter連携メモ帳、まずは使ってみるところから。 / weemo* - ツイッターユーザーのためのシンプルなメモ帳 http://htn.to/gEyw4L
  • 13:47  そもそも人たらしっていうのは、なろうと思ってなるものじゃない。
  • 14:17  GitHub for Mac http://htn.to/w1ae71
  • 17:40  これは使えそう。 / サジェスト機能でさくさくと単語を調べられる英和・和英辞書『NAVER英語辞書』-今日の無料アプリ第41回 - Touch Lab - タッチ ラボ http://htn.to/nRR1A4
  • 20:10  Google は Game はやらない方がいいと思う。 やるにしても DeNA と GREE と同じ路線にならないことを願う。でないと、それこそ Google は悪になる。 / Googleがゲーム分野に進出へ、プロダクトマネージャーを… http://htn.to/Mh8A5J
  • 20:18  RT @nippondanji: 真理はひとつ。競争のない世界は緩やかな衰退しか無いということ。大企業のための変な規制が蔓延る限り、日本に発展はない。 / 「国を開け!」、とタヒチでビール飲みながら思った。 - Chikirinの日記 http://htn.to/mEFqJj
  • 22:34  うーん、電車が大幅に遅れていて、未だに家につけない
  • 22:40  多様性は重要。同じグループの中に、反対の意見をもつ人もいることはよいこと。
  • 22:44  しかし、反対だったらよいというものでもない。その意見は、自分オリジナルで、その時の TPO に合わせて更新されていることが望ましい。
  • 22:45  考え方を日々更新し続けること。これは本当に大事。
  • 22:48  何に対しても柔軟に受け入れる柔らかい脳みそが必要。

Powered by twtr2src