#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 06 月 01 日 (Wed) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:10  ブログ更新: [書評][読書メモ:ト][とめはねっ! 鈴里高校書道部][コミック][河合 克敏]とめはねっ!が書道の勉強になりすぎる! 〜とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 より〜 http://bit.ly/mo3qx7 #followmejp
  • 01:41  眞鍋かをり Official Blog B! http://is.gd/j2s6Fd
  • 01:43  7. 強力ミントを食べる、これはよくやる / アタマとカラダをメガシャキっとさせる14のコツ http://is.gd/Vk4XNK
  • 01:43  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 05 月 31 日 (Tue) のつぶやき 〜  http://bit.ly/jTq9wa #followmejp
  • 02:04  見ているものをそのままHD画質で記録できるサングラス型ビデオカメラ B! http://is.gd/56w24T
  • 02:07  いつも思うんだが、この程度のデザインに金を払うほどの価値ないだろ / セブン-イレブン、佐藤可士和デザインの新ロゴ発表 http://is.gd/u3nnwh
  • 09:16  いい大人が電車の中で大口開けて寝るのは…ないと思う
  • 09:25  #anger 満員電車で、缶飲料飲める神経が理解できん。
  • 09:36  #anger モラルハザードが起こったとき、大抵、それを防ぐためには規制が設けられる。しかし、それは新たなモラルハザードを生み出し、規制とのイタチごっこになりがちだ。
  • 09:46  #anger そういったモラルハザードスパイラルのようなものに遭遇すると、私はとても不快になる。集団としての人類の節度のなさをまざまざと見せつけられている気持ちになるからだ。
  • 16:23  RT @shun0102: M45っていうYahoo!が提供しているHadoopクラスタから得られたHadoopのジョブの分析 http://j.mp/m8IPFJ
  • 16:53  [AWARD受賞製品]SIerだからできた、低価格・高冷却効率のクラウド専用ハードウエア - ITpro EXPO 2010 レ...:ITpro http://htn.to/ziu6pn
  • 18:16  なんて複雑な問題。。。 / 勤務外で救命処置 停職6か月 NHKニュース http://htn.to/fj1xTp
  • 18:30  日本HP - HP ProLiant サーバ - SATAハードディスクとSAS/SCSIハードディスクの違いと選定のポイント http://htn.to/fUxdgH
  • 19:17  分業っていうのは個々がそれぞれ分担した分野でプロフェッショナリズムを発揮して初めて意味を持つと思んだよなぁ。分担した単位で、サボりあうためのものではないだろう。
  • 19:19  変な間違い電話がかかってきた。間違い電話ではないですかと言っているのに、会話がかみ合わないのでブチっと切った。どっと疲れた…。
  • 19:53  イノベーションを口にするものは、せめてそれが持続的なイノベーションを指すのか、破壊的なイノベーションを指すのかくらいは、はっきりさせた上で、イノベーションを語るべきだ。
  • 19:57  後者は、市場情報が皆無なので、投機的な活動になる可能性があることを織り込んで考えなくてはならない
  • 20:06  持続的なイノベーションは、既存の市場の中での競争の原理のなかで生き残るために不可欠。これを語るのは破壊的イノベーションに比べたら易い。
  • 20:07  何にしても軽口にイノベーションという言葉は発するべきではない。
  • 20:08  いたずらに発すれば、混乱を生むだけだからだ。
  • 21:26  #nhk なんかサマータイム導入をただ仕事をしなくていいと解釈しそうな内容で紹介してないか?
  • 21:28  #nhk_news 個人が好きなことをするためのサマータイム導入じゃないだろう

Powered by twtr2src