#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 05 月 25 日 (Wed) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:04  [楽天]http://a.r10.to/hBqPr3 森林異変 #RakutenBookmark
  • 00:06  [楽天]http://a.r10.to/hBipGu 日本林業はよみがえる #RakutenBookmark
  • 00:06  [楽天]http://a.r10.to/hBVYBL 集落再生 #RakutenBookmark
  • 00:14  あなたのMacは大丈夫ですか?Mac用ウィルス対策方法と対策ソフトを検討しみよう *男子ハック http://htn.to/cB4FPW
  • 00:51  「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「ズーム機能」 http://is.gd/EGjD7F
  • 00:53  Twitterにおける大規模システム構築、3つの原則 B! http://is.gd/Vzwgtk
  • 01:10  オレの眠りを妨げるやつはゆるさん!
  • 01:11  流川くんの気持ちがよくわかったよ
  • 01:21  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 05 月 24 日 (Tue) のつぶやき 〜  http://bit.ly/izhb4f #followmejp
  • 06:35  『Easy Alarms』はiOS用のアラームの問題点をことごとく解決してくれる必須アイテム! http://j.mp/jIR9gc
  • 06:40  いい試みだなぁ / TEDのスピーチですが、毎日一個ずつ見て、感想をメモしていくことにしました http://j.mp/kZ079n
  • 10:11  ダウンロードしてみる。 / TOEIC公式のスマートフォン向け英語学習アプリ登場 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/B98H68
  • 12:49  ついに!復活! http://t.co/aeuBvlr
  • 12:50  やっぱり、フルーツグラノーラはカルビーですよ。
  • 18:23  「HDFSも電源を落とすとデータが消えてしまう」、って何を言ってるんだ、こいつは。memcached とかと勘違いしてんのか?言葉が足りなすぎるだろ。 / 日本IBM、HadoopベースのBig dataを分析する製品を発表 | 経営 … http://htn.to/Ri8UTR
  • 18:44  怒りが原動力。
  • 18:44  まあ、原動力がないよりはいいと思う。
  • 18:44  憎しみではないから、まだよしとする。
  • 18:46  RT @hamburger_kid: はっ わかったYO! IBM Distributionは電源落とすとHDFS消してくれるんだね!
  • 18:47  @hamburger_kid そのとおりです。私の中の怒り(コスモ)を燃やします。うおー!ペガサス_星拳!!  [in reply to hamburger_kid]
  • 18:56  ユーモアがあるって素晴らしい。
  • 19:22  終わりのないのが終わり。それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム!
  • 19:23  そうか、BLEACHで言えば、自分はヤミーなわけだ。
  • 19:24  ブチ切れろ!憤獣(イーラ)!
  • 20:04  自分で自分のセンスがいいとか思っちゃいかんよな。そういうのが一番ダサい。
  • 20:04  ダンコ、自画自賛、カッコワルイ
  • 20:06  何でも横文字三つ並べとけば勢いがあるとか思っちゃいかん
  • 20:24  短気は損気というが、必ずしもそうとは言い切れない。ときには、怒りをブチまけた方がお灸になる相手もいるのだ。
  • 20:58  RT @doryokujin: 皆様のMongoDBのなぜ?何?は #naze_mongo まで<(_ _)>
  • 21:00  週間予報に晴れの予報が一つもないだと!?
  • 21:01  RT @JAPONIUM: アディダス社員の炎上凄かったね。実はずっと放置していて今さっきやっと内容を確認。退職報道迄の凡そ1週間ずっと燃えっ放しで2chスレはパート40を超えてた。僅かTwitterの140字で世の中を動かし人生を狂わすなんて逆に発展させるのは難しいのにね。
  • 21:02  人はネガティブに反応しやすい生き物なんだよね。
  • 21:03  逆に、とらえたネガティブをポジティブに変える力を持っているのも人間。
  • 21:05  自分を正当化したいわけではないが、怒りの力もポジティブな方向に働くなら、怒りも悪いものであるとは限らないのだと思う。
  • 22:03  #nhk スーパードクターって言われると、「スーパードクターK」しか思い浮かばないのですけども…
  • 22:04  #nhk ともあろうものが、そんな「スーパードクター」とか安直な表現をつかっていいのかね。。。
  • 22:05  RT @tmtms: この記事の主旨とは違うけど、プレイヤーとして優秀だから管理職になるってのがそもそも間違いだと思うんだけどなぁ。 / 部下に「与える」つもりで「求めた」失敗:日経ビジネスオンライン http://htn.to/y3SZd3
  • 22:16  ブログ更新: [fashion]最近の Stussy x Levi’s のクオリティが高い件 ”Customized collection” http://bit.ly/kRso8R #followmejp
  • 22:31  [楽天]http://a.r10.to/hBoDF2 数学は世界を変える #RakutenBookmark
  • 22:36  在庫復活待つ [楽天]http://a.r10.to/hBVMoB 頭の良くなる「短い、短い」文章術 #RakutenBookmark
  • 22:37  [楽天]http://a.r10.to/hBoHKj 文章表現四〇〇字からのレッスン #RakutenBookmark
  • 23:32  節電関連のニュースを観る度に思うのだが、せめてWeb企業はエンジニアの在宅勤務を許可するべきだということ。そもそも会社に通勤しなくても仕事はできる。
  • 23:33  もちろん、在宅勤務だからと家でガンガンにエアコン使われたのでは、本末転倒なので、在宅勤務する上での節電ガイドラインなどを用意してあげられるとなおよい。
  • 23:39  #nhk docomoの携帯で言語の自動翻訳機能の紹介してた。携帯にむかって喋りかけるっていうのは、かっこ悪いな。ウェアラブルで、音声をしゃべると同時に変換、相手に聞こえるのは変換後の音声だけくらいできるようになってほしいね。
  • 23:40  #nhk ようは、翻訳コンニャクを目指せってことね。
  • 23:41  でなければ、自分で英語を話したほうが早いものよ
  • 23:44  少しくらいの間違いなら日本人みたいに細かいことを言わずに聞いてくれるよ
  • 23:50  Never Settle for a “B” B! http://is.gd/gflIir
  • 23:53  NHKがネット経由でムービー編集できる「フレキシブル制作システム」のソースコードを無料公開開始 B! http://is.gd/zS9uMM

Powered by twtr2src