#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 05 月 22 日 (Sun) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:19  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 05 月 21 日 (Sat) のつぶやき 〜  http://bit.ly/mx3Tud #followmejp
  • 08:35  ここではない場所に私を連れ出せるのは私だけ
  • 08:38  さっそくやってみよう / フリック入力時、直感的に矢印を入力できる方法 http://j.mp/kkuAA6
  • 08:42  テストしてみた、 ↑→←↓ フリック入力ではうまくできないが、直感的に矢印を入力できてこれは便利だ。
  • 14:44  ピザ屋でけたたましくうるさい集団。社会人らしい。明日、仕事だとか言っている。どんな仕事をしているのかは知らないが、ろくなものではないだろう。
  • 14:46  こういう類が、adidasの女性社員のようにTwitterで、自社がスポンサーになっている選手を中傷したりするのだろう。
  • 14:48  店員も注意すればよいものを。
  • 14:49  とりあえず、私は我慢。
  • 14:55  やっと、おかえりらしい。店員のありがとうございました、が虚しく響いていた。(ご馳走さまでしたも言わない)
  • 15:21  うわ…。想像以上に激しい雨が降ってきた。
  • 17:04  雨がひどいので、家に帰ってきた。
  • 17:18  本当なら、世の中を見る目が変わるな、これは。 / 創価学会系の企業を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/6nW1j6
  • 18:49  怒りは、一度我慢できると、怒りの沸点が上がる。そして、それが実感できたとき、私は自分が成長できていると許すようにしている。
  • 18:50  そんなことを考えていたらこの記事を発見した / 怒りを物事を好転させるきっかけに変えよう! http://is.gd/mH2rEl
  • 19:50  RT @yuchimiri: 退職しました - * yuchimiriのにっき * http://bit.ly/lfr8Md
  • 19:51  どんな世代もピンきりだと、実感した今日。
  • 19:51  きりは嫌だよな。やっぱりなるならピンがいい。
  • 20:02  優秀な若い世代ほど終身雇用の終焉をきちんと理解出来てるとおもうんだよ。日本の企業は優秀な若者を会社に残したいなら、彼らを失望させちゃいけない。でなければ、彼らは自分で会社を興したり、外資に就職する。
  • 20:03  危惧するべきはむしろ、40-50代の中年だと私は思っている。まったく終身雇用の終焉を意識していないし、自分は首をきられることなんかないとタカをくくっているようにみえる。その危機意識のなさがこの国にとって一番の問題なのではなかろうか。
  • 20:05  ゆとり教育を受けようとも、意識の高い若者は、大学を卒業したあとも勉強を続けるだろう。それよりもぬるま湯につかってきた中年がまったく勉強しないことのほうが問題だ。
  • 20:05  生涯これ勉強なり。
  • 20:30  Wii fit の腹筋チャレンジは 100 回が最高なのか。筋トレマニアのオラにはものたんねーぞ。
  • 20:30  オラにはまだまだ修行が足りねー!
  • 23:36  大変失礼ながら、吹き出してしまった。 / 矢口真里と中村昌也の結婚会見がものすごいことになっている件:ハムスター速報 http://htn.to/bAZoyX
  • 23:40  ブログ更新: [読了][読書メモ:ヨ][八日目の蝉][文庫][角田 光代][書評]「八日目の蝉」に生きる力をみた http://bit.ly/kopPes #followmejp
  • 23:44  GJ / モバイラーに捧ぐ、電源・無線スポットを探せるサイトとアプリ10個 *男子ハック http://htn.to/KvaFXH

Powered by twtr2src