#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 05 月 04 日 (Wed) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:43  [E!]失敗は成功の母と言えるような「良い失敗」をするためのコツ B! http://is.gd/YSKoYF
  • 00:57  SkySQL ? The Return of the Jedi B! http://is.gd/R9DLaZ
  • 01:16  成長企業であることを前提に、給料は年功序列でよいと私は思っている。その代わり、成果と結果は分けて考えて欲しい。また、きちんとした成果をあげることのできたものには、昇進なり昇給の機会が優遇されるべきだと思う。
  • 01:16  結果を出すことは誰にでも出来るが、成果はそうではない。
  • 01:17  I posted #BLOG about [Twitter] 2011 年 05 月 03 日 (Tue) のつぶやき 〜  http://bit.ly/kdM1C6 #followmejp
  • 07:34  ん、ユッケをよく焼いて食べてください???
  • 07:45  [E!]自分のクレジットカード番号が流出しちゃったかも…という時の対処法 B! http://is.gd/kRmf1R
  • 07:52  やなせ氏がバカなのではと誤解させるような部分をタイトルにするセンスがよくないな、「正義とは実は簡単なことなのです。困っている人を助けること。」といっているんじゃないか / やなせたかし氏、日本人の正義とは困った人にパン差し出すこと http://is.gd/vblw6T
  • 07:57  本当なら報道に関わる人間の性根が腐っていると言わざるを得ない / フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ http://is.gd/MwRkGO
  • 08:27  #teppan 人生は失敗したもん勝ち
  • 08:32  #teppan この世に生まれた意義なんてない。それは、自分で見つけるもの。見つかるかどうかはわからないが。自分次第。
  • 08:32  RT @nokiba: OneCam×Pastebot http://ff.im/CzYal
  • 08:37  #teppan あんた、よう生まれてきてくれたなあ
  • 08:45  #teppan うっかり長生きしていたら、びっくりするような出来事に出会えるかもしれない。
  • 08:48  #teppan 思い出は心にしまう。そうすればなくなりはしない。
  • 09:50  #teppan 悲しくても腹は減る。そして、朝は必ずくる。
  • 10:08  こういったアホな議論の影に必ず蓮舫ありなわけね。こんな人、いつまでも政治家をやらせていては日本はダメだよ。 http://is.gd/Q27KqF
  • 11:59  分かってないな、メモは会社の為じゃなく、自分のためにとるんだよ。別にメモらなくても全部記憶出来るならとる必要はないし、媒体はノートじゃなくてもいい。これといういいデバイスがあるならそれを使えばいい。 http://is.gd/oTGlM8
  • 12:02  基本は、マニュアルなんか作る暇があるなら自動化することを考える
  • 12:03  メモは点なんだ。あとから繋いで、線に、面にするための。発想するための源泉。
  • 12:05  あとメモは読み返しをしなければ意味がない。メモをとるやつほど覚えていないなんていうのは、嘘。それはただポーズでメモをとっているだけの人間だからだ。メモを活かす気があるなら読み返しなくしてそれはならない。
  • 12:06  ポーズでメモをとっているヤツが気にくわないなら、指摘してやればいい。指摘しないなら、放っておけばいい。困るのは、本人。
  • 12:08  MacBookの電源コードにまつわるイライラを解消するちょっとした2つのテク B! http://is.gd/LYNbhU
  • 12:13  メモを活用する >>>> メモをとる >> メモをとらない :メモをとるとらないの間にも大きな壁があるが、とるだけになっているか活用するかの間にも大きな壁がある
  • 12:14  メモをとるだけ人間を見て、メモをとる意味などないというのはナンセンス。
  • 18:47  ひざの上が机になっちゃう便利なグッズのメモ B! http://is.gd/id1exd
  • 20:53  RT @ohsuda: (???) ←クマ
  • 23:17  #moshidora 失敗を恐れず、成長に期待する
  • 23:21  #moshidora 人のマネジメントとは、人の強みを活かすことである
  • 23:22  #moshidora 人は優れているほど、多くの間違いをおかす
  • 23:23  #moshidora 社会貢献を抜きにして、スポーツもビジネスも語れない

Powered by twtr2src