#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 04 月 29 日 (Fri) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 01:29  I posted #BLOG about [Twitter] 2011 年 04 月 28 日 (Thu) のつぶやき 〜  http://bit.ly/iu7KS1 #followmejp
  • 11:10  Apple store online で iPad2 注文完了! もちろん、ホワイト。
  • 11:19  これだけ叩けれれば、見直しを東電もかけると信じたいね。今、彼らに賞与を受け取る資格はないよ。 http://is.gd/Gi7C5L
  • 12:10  日経電子版アプリ、見出しが少しだけ見やすくなった。あと画像も一括取得するようになったようだ(都度アクセスしない)。
  • 12:12  連休初日、まずはのんびり。
  • 12:32  Percona Server 5.5.11-20.2 Stable Release B! http://is.gd/l6Sk3u
  • 15:44  日本人のアピールって下品。
  • 15:45  たぶん、アピールっていうのは自然発生的なもんなんだ。
  • 15:46  日本人のアピールは、自分から大したこともないのに、「ほら、ボク、すごいでしょ?」ってするから下品なんだ。
  • 15:47  本当のアピールは、本人がアピールしていると意識せずともアピールされているものだ。
  • 15:48  アピールが足りないよ、なんていうのはナンセンスで、それはあなたが拾いにいってないだけか、本当に大したことを相手がしていないだけだ。
  • 15:49  何も生み出していないのに、やったふりをするのは、会社でいうなら粉飾決算してるのと同じことだよ。
  • 15:53  自称○○が、まったく○○でないようなもの。
  • 15:56  他人が認める > 自称
  • 17:53  RT @doryokujin: これはおもろい "DDFS is a tag-based filesystem and DDFS allows tags to reference other tags" http://bit.ly/ldYeD1
  • 21:12  [sneaker][VANS VAULT][海外限定]VANS VAULT AKAT LX BLACK オススメ度:★★★★★ http://htn.to/pTSDWD
  • 23:21  実態に適合するように。
  • 23:22  日本的経営は力づく。
  • 23:23  個々の合意点を見出し、一歩一歩進んで行く
  • 23:26  私たちの事業は何か? 私たちの顧客は誰か? 私たちの顧客は私たちの事業に何を価値として見出しているか?
  • 23:36  SlideShare日本語スライドまとめ B! http://is.gd/jiyFW5
  • 23:39  Googleリーダーを超便利にするChrome拡張機能11個まとめ B! http://is.gd/y232uI
  • 23:43  [E!]Clarifying a Few PSN Points B! http://is.gd/ODaIFp
  • 23:48  [E!]英文ルビふりアプリ B! http://is.gd/5cJSce
  • 23:58  いいとは思うが、取らぬ狸のなんとやらの感は否めない。なぜなら3-40年先は読めないから。 http://is.gd/ceWMMq

Powered by twtr2src