#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

西の魔女が死んだ オススメ度:★★★☆☆

スポンサーリンク

西の魔女が死んだ [DVD]

西の魔女が死んだ [DVD]

  • 16:47  #movie 西の魔女が死んだ - The Witch of The West is Dead. - なう
  • 17:59  #movie 西の魔女が死んだ - 死ぬとは? - 魂が体から解放され自由になること - 自由になった魂は長い旅路に出る
  • 18:00  #movie 西の魔女が死んだ - 身体は? - 魂が経験をし、成長するためにある
  • 18:03  #movie 西の魔女が死んだ - 魂の本質が成長を欲している - 身体があるから不自由なのではなく - 身体があるから幸せなこともある - ラベンダーと草木のにおいに包まれた布団のシーツにくるまって寝たり。
  • 18:12  #movie 西の魔女が死んだ - 疑惑や憎悪に捕われて物事を判断してはならない - 例え、それで真相が分かったとしても、次の疑惑や憎悪を生み出すだけ
  • 18:24  #movie 西の魔女が死んだ - 自分が楽だと思う選択をしたからと、誰も責める権利はない - 魔女は自分で決める
  • 18:57  #movie 西の魔女が死んだ - ★★★☆☆ - 登校拒否になってしまった孫が祖母のもとで過ごした1ヶ月を描く。スピリチュアルな祖母のひとつひとつの言葉に"生きる"ということに関しての学びがある。