#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2009 年 12 月 22 日 (Tue) のつぶやき

スポンサーリンク

  • 00:11  #sneaker http://bit.ly/7DTyey 【NEIGHBOR HOOD×Kazuki Kuraishi別注】【ORIGINALS BY ORIGINALS COLLECTION】ADIDAS ORIGINALS 7 HOLE を私の #blog で紹介しました。
  • 00:15  佐川急便、再配達の依頼を電話でするときに「次回以降、宅配ボックスにいれるようにしてください」と頼んだら私の場合は持ち帰らなくなりました。 RT @fkoji: 佐川急便さんはなんで宅配ボックスに入れずに持ち帰るんだー!?代引きでもなんでもないぞう。
  • 00:43  @fkoji はい、強く電話で念押ししたら私の場合は次からは大丈夫でした。残念ながらそのとき何で佐川は持って帰ってしまうのかまでは聞いてみてませんが、「宅配ボックスの使い方がわからないから」なんてことはないよね、と信じたいところです。。。
  • 10:57  [I have interests] 吉越式会議 http://bit.ly/4IObr8 #amazon 投資・金融・会社経営 の #4 #book
  • 18:56  はてダの方で始めて #sneaker 紹介してみた http://d.hatena.ne.jp/garage-kid/20091222/1261473636 #nike
  • 21:25  焦りは禁物、虎視眈々と秋(とき)がくるのを待つ。それまでは種を蒔き続け、実がなるのを信じて育てていくしかない。これまでも我慢はし続けてきた。だから待つのは苦ではない。今年も終わりに近づいた今日思うこと。
  • 21:28  秋(とき)が来たと思ったならばその時は迷うことなく一気呵成、疾風怒涛の勢いで動かなければダメだ、ということも肝に銘じる。恐れるべきは失敗ではなく失敗を恐れて挑戦することをしなかった己の弱さということになるからだ。
  • 21:29  というわけで帰宅なう

Powered by twtr2src