#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2009 年 12 月 12 日 (Sat) のつぶやき 〜iPhone 契約

スポンサーリンク

  • 08:21  ロングライフデザイン
  • 09:12  スタバなう、今日は豆乳のスターバックスラテ(実はソイラテを注文間違えされてるんだが、これはこれで面白そうなので、いうのはやめたw)
  • 09:42  区があるのは、政令指定都市=大都市の証|人口70万人以上の都市 #nikkei
  • 09:52  今年の一文字は「新」。ポジティブなイメージがとれる漢字なので異論はないが、選ばれた理由が民主新政権、新型インフルエンザ、イチローの新記録っていうのはどうなんだろう。流行語大賞もだがインフルエンザを対象にいれるのはどうかと思う。 #nikkei
  • 09:54  歴史の記録として今年を象徴するという意味ではそうなのだろうけど、ポジティブなものネガティブなものをおりまぜてまっさきあげたいことかといえば私ならばあげたくはない>新型インフルエンザ #nikkei
  • 10:00  今週のトピック:COP15:結果としてはがっかりな内容だ。先進国と開発途上国との間の折り合いがいまだ意識レベルでつかないことに。それぞれの国の保全のためにではなく地球の保全という目的のために集まっているということを忘れないで議論をしてもらいたい。 #nikkei
  • 10:06  今週のトピック:国債発行額に関する論議:44兆円という上限に収まる収まらないの論議などよりも、中長期的な財政規律保つための具体的な目標を示すための論議をしてもらいたい。その辺があいまいなままでは国債に対する信頼が下がってしまい悪い意味での金利上昇につながるからだ。 #nikkei
  • 12:24  シャチハタの欧日付スタンプ、お買い上げなう #lifehack
  • 13:15  iPhone 3GS 契約中なう
  • 13:31  iPhone 引き渡し待ち中なう
  • 14:15  iPhone 引き渡し完了なう、とりあえず家に帰ってから説明書を通読します #いきなり使いはじめる人じゃないんですw
  • 14:29  LABI 日本総本店で iPhone を買うついでに、店内回ってみた感想:本屋→本屋というほど大したものではないマンガ屋に毛がはえたような感じ|食品:スーパーの方が品揃えよい、価格も安い印象薄|レストラン街:特に目を引くほどの店はない印象 →続く
  • 14:33  本題の家電:1Fのテレビの陳列は圧巻、フロア中テレビが並んでいる、他の家電は各階の広さをもてあましている印象|総括→家電以外は正直蛇足。もっと売りたいと思う家電をフロアの広さを活かしてアピールするべきだと思った。
  • 17:52  iPhone いろいろ試し中
  • 20:10  iPhone から初ツイートなう

Powered by twtr2src