#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2013-01-20から1日間の記事一覧

今週の #Kindle 本セールで買った本

ツイート今週は、以下の1冊を買ってみました。 伊坂幸太郎さんの著作は全部読もうと思っているので、セールはとても嬉しい。他の著作も継続的にセールにでることを期待しています。アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)posted with カエレバ伊坂 幸太…

ダンボール、紙類を束ねて捨てるのに便利そうだったので #ひもくるりん を買ってみた

ツイートできるだけ紙類をためないようにしている*1わたしですが、オンライン通販を使用して買い物などをすることが多いので、どうしてもダンボールなどがたまって仕方ありませんでした。ひもくるりんposted with カエレバ イーリス Amazon楽天市場そこで少…

#hcj13w Hadoop Conference Japan 2013 Winter 午前中 Keynote のメモ

ツイート 全体のまとめは ➤ こちら※ はてなダイアリーの一日の文字数制限にひっかかってエントリそのものを消されてしまったみたいなので、一日前の日付になってしまってますが再度書き直しました。1/21 は Hadoop Conference Japan 2013 Winter Tickets, To…