#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

わたしのツイ廃度は【14926】です。

スポンサーリンク

 ツイッター依存度検査(http://appli-maker.jp/analytic_apps/58824)をやってみた。

わたしのツイ廃度は【14926】です。

 わたしのツイ廃度は【14926】であるという。どうせならフリーザ様(変身前)の戦闘力53万はほしいところだったが【14926】とはかなり中途半端だ。「〜700」が重度とあるが、すごいのかすごくないのかよくわからない。

 ちなみにもっとツイートしているかとおもいきや平均すると「46回/日」くらいしかツイートしていなかったようだ。一日100ツイートくらいしてるのではないかと思っていたくらいなので、そこまで退廃的ではなかった。

 ツイッター歴も3120日であるのでまだ丸々10年は使ってないわけだ。

 というわけで特に反省することもなく、これからもTwitterを使っていくつもりなので、初めての黒字化したというTwitterさん、これからも「がんばってね。」というなんだかよくわからないことを書いてこの内容のないエントリをシメたい。

(了)。