#garagekidztweetz

#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

《Amazon Kindle本》スクウェア・エニックス フェア(50%ポイント還元)で「八雲さんは餌づけがしたい。」をまとめ買いした。

スポンサーリンク

スクウェア・エニックス フェア(50%ポイント還元)で「八雲さんは餌づけがしたい。」をまとめ買いした。

 2017年6月9日、スクエニのコミック2,700冊以上50%ポイント還元フェアが開催されている。とりあえず以前から気になっていた「八雲さんは餌づけがしたい。」を買ってみた。買っただけなのでまだ読んではいない。

 ちなみに3巻まで読み終わった。わたしの場合、本著は(1)未亡人と高校生という組み合わせのストーリー。(2)タイトルのインパクト。以上の2点に惹かれて買ったコミックスだったので、内容はよく知らずに買ったわけだが、結果だけいうと買ってよかった。正直、設定からして、想像とちょっと違っていた。あまりにも現実味が、なさ過ぎた。そしてその現実味のなさが、よい。現実味がないがゆえによくないという人もなかにはいるかもしれない。そういう人には向かないかもしれない。しかし、個人的にはよかった。買ってみてよかった。第4巻は2017年秋に発売されるらしい。刊行が楽しみだ。(追記:2017年6月11日)

キャンペーンはキャンペーンは6月15日までということらしい。

 ばらかもんも、いい。

 本当は完結している漫画を一気に買うほうがいい。そういう意味では鋼の錬金術師や、ソウルイーター、ロトの紋章もろもろこの機会に買っておいてしまうか迷う。

 キャンペーンは6月15日ということのようなのでまだ時間はある。ゆっくり時間をかけて次に何を買うか、吟味したいと思う。

参考:【50%ポイント還元】スクウェア・エニックス フェア

(了。)