#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

セブンイレブン限定のハーゲンダッツ、ジャポネは本気でうっま~い!

スポンサーリンク

6月24日(火)*1から発売されている、セブンイレブン限定のハーゲンダッツ、ジャポネ、食べてみました。

参考:ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

正直お値段 360 円はお高いので、おかわり!は難しいところですが、、、、、

お世辞抜きに「うっま~い!」でしたよ。

わたしがこれうっまいな、と思ったポイントは、

  • 表面を覆うきなこ黒蜜がうっま~い!
    • すぐ溶けるみたいで、これがアイスとからまってうっま~い!
  • バニラアイスクリーム、隠し味の塩がポイントの練乳入りミルクソルベ、こしあんソースが三層になってるのがゴージャス!
    • 3つの味の組み合わせがうっま~い!
    • 表面の黒蜜きなこが加わるとさらにうっま~い!

っていうところでした。

セブンブランドを利用した各社の試みに最近、拍車がかかっていますよね。
値段に見合うものと見合わないものがある印象をもっていますが、このハーゲンダッツのジャポネはお値段相応(もちろん、もうすこし安いほうがありがたいけど、、、、、、) かな、と。

#セブンイレブン限定 #ハーゲンダッツ の #ジャポネ #バニラ&きなこ黒蜜 。こらうっま〜い! via #iphone5s

多分、期間中にもう一回食べることはないけど、、、、なにか嬉しいことでもあったらまたかってみようかな、と。
では、今回はこんなところで。

あわせて読まれたい

*1:2014年