#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

年越しそばならぬ年越しラーメンはなかなかにありだった

スポンサーリンク

今年は色々とこれまではしてこなかったことをやってみたんだが、その中の一つがラーメン屋巡り。

といってもあまりラーメン食べ過ぎると、健康に悪いので * 多くても週二のペース * スープは全部飲まない っていうのを守ってました。

そんな今年の最後だからこそ、年越しはそばじゃなくてラーメンでしょってことで、年越しラーメンにチャレンジしてみました。

とりあえず、ちょこっと調べてみたところ、大晦日にそもそも営業してるラーメン屋って多くないみたいで、ググって確実にやってそうなのがわかったところに行ってみることにしました。

行ってみたのは昭和歌謡ショー - 庚申塚/ラーメン [食べログ]さん。

大晦日だから、中華そばのみのオーダー受付だが、それがまたよかった!

ちょっと入れ込み過ぎて、並ぶことになったら嫌だな、と開店 11:00am より 20 分ほど早くいってしまったんだが、誰も並んでなかった・・・
店主の方がとてもやさしい方で、一人待っていたら、開店 10 分前にいれてくれて、チャーシューも一枚サービスしてくれた!!!

年越しラーメン、かなり、イイ!! 来年の大晦日も年越しはラーメンにしよう(気が早過ぎる)!

では、最後にその昭和歌謡ショーさんの大晦日、中華そば Instagram を貼って終わりにしたいと思います。

#昭和歌謡ショー さんで #年越しラーメン #中華そば !並んでるかと思って開店 20 分前くらいに行ったら意外に誰もおらず、、、やさしい店主さんが 10 分前に入れてくれて、 #チャーシュー もサービスしていただいて至れり尽くせり。とても幸せな年の瀬。懐かしい味の #醤油ラーメン#年越しそば

#昭和歌謡ショー #外観 via #iphone6 #InstaSize #ラーメン屋巡り

#昭和歌謡ショー さんでの #年越しラーメン 本当によかった。行ってよかった。 via #iphone6 #InstaSize

では、こんなところで。

あわせて読まれたい