#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを買ったよ。

スポンサーリンク

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを買ったよ。

 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを楽天ブックスで購入した。フツーに在庫があるらしく本稿を投稿する時点でも購入が可能だ。

 実はわたしはちょっとしたトラブルがあり、最初に注文したあとキャンセルされてしまうということがあった。しかし、キャンセルされてしまった後、楽天ブックスに問い合わせたところ再度注文できるとの案内をもらい、再度注文しなおした(ちなみに注文しなおしたのは2017年12月22日だった。2017年12月30日届いたので1週間ほどかかったことになる)。注文キャンセルのトラブルがなければもうちょっと早く届いていたのではないかと思う。

BenQのゲーミングディスプレイも買ったよ。

 しかし、商品は届いたが、ゲーム用ディスプレイを他で注文したものの到着を待っているので、ゲーム用ディスプレイが届いてからニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを楽しもうと思っている。

 購入したゲームモニターはBenQのRL2460というものにした。「応答速度 5ms (GTG 1ms)」と「HDMI x2」を決め手にした。ニンテンドースイッチもこのゲーム用ディスプレイにつないで楽しもうと思っている。

 実際、満足したかしなかったかについては実際に商品が届いてから追記する予定だ。

(了)。