#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

NIKE FUELBAND 撤退は本当なんだろうか・・・

スポンサーリンク

f:id:garage-kid:20140419155755p:plain

今週一番衝撃を受けたニュース、残念すぎ。ナイキ、FuelBandの開発から撤退! ウェアラブル・チームは解雇 : ギズモード・ジャパンだって?!

自分はついこないだ今年の 2 月にNIKE+ FUELBAND SE シルバー Mを買ったばかりなのに、本当なら一体なんてこったい・・・といったところ。

全然たまらない FUEL がもどかしくて運動量を増やすきっかけになっていたりかなり気に入っているのだけれども、本当に撤退なんだろうか・・・

GIZMODE の記事だと今年発売が予想される Apple の iWatch などに役割を委ねたりすることを考えているのではないかといったことが書かれていたけれども。個人的には事業を売却するなり FUELBAND を継続することをもう少し考えてもらいたいなと思うのだが・・・

本当なら残念すぎる。

関連記事