#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#今日の一杯 :煮干そば流。のアブラ煮干そば(北区上十条)で年越しらーめん

スポンサーリンク

昨(2014)年末より始めてみた年越しラーメン。

わたしが2015年大晦日の年越しらーめんに選んだのは十条、煮干そば「流。」のアブラ煮干そば。

今日の一杯

  • ラーメン屋 / 煮干そば流
  • 今日の一杯 / アブラ煮干そば
  • 値段: ¥740
  • 日付: 20151231

TRY新人賞汁なし部門の第二位の油そばではなく、背脂たっぷりのアブラ煮干そばを2015年最後のラーメンに選んだ(TRY本の写真、よくよくみたら油そばにアブラ煮干そばって載ってるんだが、これ間違ってるよね)。

年の最後にエネルギー注入するなら背脂系にかぎる(普段あまり食べないだけに)!!

ラーメンWalkerのクーポンをこちらでも発動し味玉も追加。

ランチセットで150円でいただける肉飯も追加でモリモリ頂いてきた。

素晴らしい年越しラーメンになった。

大晦日も営業してくれてありがとう!感謝!!

いい2016年への弾みになった!

ご馳走様でした!!

(この記事は Instagram 用に Evernote で下書きした内容をはてなブログで少し編集して15分ほどで書いたものである。)

あわせて読まれたい

garagekidztweetz.hatenablog.com garagekidztweetz.hatenablog.com garagekidztweetz.hatenablog.com