#garagekidztweetz

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Spigen の Apple Watch ケースがあっという間にとれてなくなった

スポンサーリンク

当初は Apple Watch にはケースをつける気はなかったのだけれど、スポーツのアルミボディはちょっとしたことで結構キズがついてしまいそうだったので、ケースをつけてみることにした。

で、Spigen の Apple Watch ケースを買ってみたのだけれども、使用しはじめて一週間ほどで、いつのまにか外れてなくなってしまった。

( 2015-05-19 から使い始めて、 2015-05-26 になくなったのでちょうど一週間くらい orz )

ちなみにわたしが買ったのは以下のもの。

自分が購入した際にはあまりレビューがなかったのだが、、、今みると Amazon のレビューにもいつの間にかとれてなくなったというレビューが山のように、、、

このケースを買うのは誰にも薦められません
※見た目だけでいうと、 Apple Watch のデザインを損ねなくていいんですけどね。簡単にとれてなくなってしまうのはいかがなものか、と。

仕方がないので、その後買ったのが同じく Spigen の別のケース。

見た目がちょっと Apple Watch のもともとのデザインをそこねたり、走った後、汗が入り込んでしまって手入れしないといけない手間はあるケースですが、いつの間にかとれてなくなるということはないケースです。

最初に買ったケースが完全に無駄な出費となってしまった感じですが、、、、今後、 Apple Watch を次世代、次次世代と買うことがあるとしたら、そのケースを選ぶときの勉強代にはなったかな、と。。。

では、今回はこんなところで。

あわせて読まれたい