#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ときめき昆虫学ほしい!はてなブロガー単著祭り2014GWに応募してみる

スポンサーリンク

はてなブロガーさんの本欲しい!>id:hatenablog

好きこそ本になる! はてなブロガー単著祭り2014GW メレ山メレ子さん、醤油手帖さん、てれびのスキマさん、Hagexさんの新刊をプレゼントします - 週刊はてなブログ で告知されているのだけれど、はてなブロガーさんの本のプレゼント企画がやっています。(企画の詳細はリンク先を参照されたい。)

どの本もまだ買ってはいないけれど、読んでみたいなぁと思っていた本なので、当選したらうれしいなぁ、と。

対象は以下の 4 冊、

  1. メレ山メレ子氏著『ときめき昆虫学』(著者サイン本)×3名様
  2. 杉村啓氏著『醬油手帖』(特製ステッカー×2種付き)×3名様
  3. 戸部田誠(てれびのスキマ)氏著『タモリ学』と『有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか』をセットで×2名様
  4. Hagex氏著『ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い』(著者サイン押印本)×3名様

どれも読んでみたいのだけど特にほしいのは、ときめき昆虫学ですかね。

当選しなくても、この本は買おうかな、と思っています。

では、今回はこんなところで。

あわせて読まれたい